このサイトの概観が完成しました。

RSSとかphpとかサッパリ解りません。
WordPressは使いやすいけど、最後のツメは色んなサイトを参考にさせて頂きました。感謝感謝
WordPressのフォーラムも大変お世話になりました。感謝感謝

後は更新あるのみ。

「このサイトの概観が完成しました。」への3件のフィードバック

    1. @sugikame かーっ!おめぇ、H.Pをつくれるのか!すげぇなぁ!オラ、メカ音痴だから、ちょっとパソコンの調子悪いだけでも1日滅入ってしまうんだ!カ~メ~ハ~メ波~っ!!!

      1. @camidegaga 私も今年になってから作りました。チョーかっこいいHPを持つ某大学の同級生にインコblog以外にHP作れば良いのにと言われたから作ってみました。デザインはありものなのでチョーかっこいのは無理ですが。

コメントは停止中です。